種を蒔く人。

と言っても絵画のお話じゃありません。

 

 

 

昨日は久しぶりにMasaさんに会いたくて、祐天寺までヨガを受けに行きました。

 

これまで私の大きな変容を見守ってきてくれた大切な先生です。

 

私の中に、いろんなをまいてくれた先生です。

 

その種は、私の浅いところに、深いところに、たくさんたくさん埋もれていて

 

誰かの言葉や、小さな体験や、目に映るものがすべて雨となって種を育てます。

 

そしてある日 ポコっと芽を出すのです。

 

まったく意味不明でも、忘れちゃっても、その種は消えることがなく

 

いつか芽生える時が来るのです。

 

三日後かもしれないし、20年後かもしれないけど・・・

 

 

昨日はたくさん呼吸して、たくさんの人と共有して、一人の練習では受け取れないエネルギーを楽しみました♪

 

そして今朝また一つ、小さな芽が ポコっと顔を出しました。

 

なぜこのタイミングで??

 

人生はほんとーにおもしろい。

 

 

 

さて、あなたに種を蒔いてくれた人は誰でしょう?

 

あなたは誰に、どんな種を蒔くのでしょう?

 

私も、素敵な種を蒔く人でいたいです。

 

 

レギュラークラスでこの人数・・・笑